セミナー終了2023.08.07

【ウェビナー】現場も管理者も i-Reporter運用がより快適になる i-Reporter連携製品紹介

この度、i-Reporterと連携することで多方面の業務効率化を実現する「i-Reporter連携製品」の紹介ウェビナーを 9/14(木)14:00-15:00 にて開催いたします。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

日時

2023年9月14日(木) 14:00-15:00

会場

オンラインセミナー
※URLはお申込後にメールでお知らせします。

費用

無料(事前登録制)

対象

i-Reporterを既にお使いのお客様、導入検討中の方
i-Reporter代理店様

主催

株式会社シムトップス

株式会社ミントウェーブ

※本ウェビナーは終了いたしました。ご参加いただいた皆様、 誠にありがとうございました。

現在、i-Reporterと連携できる製品はソフトウェア・サービス・周辺機器と多数あり、その中には現場業務だけに留まらず管理者など多くの方の業務効率化を実現するものもあります。

今回ウェビナーでは、次の製品をご紹介いたします。

紹介製品

i-Reporterファミリー製品(株式会社シムトップス)

i-Reporterで”いろいろな方法での入力/他システムとの連携をラクに/管理をラクに”を実現する製品・機能を「i-Reporterファミリー製品」として複数提供しております。
今回は現場作業がもっと効率的に、快適になるファミリー製品をご紹介します。

帳票管理者向けツール「i-Reporter DBCleaner」(株式会社ミントウェーブ)

i-Reporterを⾧期間運用された際に直面する“レスポンス低下” や“帳票削除の手間” を解決し、帳票管理者様の負荷を軽減するツールです。
今回は最新バージョンの操作デモや導入頂いたお客様の声なども交えご紹介します。

【このような方にお勧めです】

  • 「i-Reporterファミリー製品」の最新情報が知りたい
  • 「i-Reporter DBCleaner」の概要・導入効果が知りたい
  • i-Reporterでの入力/システム連携/管理を効率的にする製品・機能の情報が知りたい
  • i-Reporterの長期間利用で直面した“レスポンス低下”や“帳票削除の手間”を解消する方法が知りたい

CONTACT

電話からの
お問い合わせ
050-3818-0202
WEBからのお問い合わせ