電話からの
お問い合わせ050-3818-0202
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせ050-3818-0202
この度、i-Reporterと連携することで多方面の業務効率化を実現する「i-Reporter連携製品」の紹介ウェビナーを 9/14(木)14:00-15:00 にて開催いたします。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。
日時 | 2023年9月14日(木) 14:00-15:00 |
---|---|
会場 | オンラインセミナー |
費用 | 無料(事前登録制) |
対象 | i-Reporterを既にお使いのお客様、導入検討中の方 |
主催 | 株式会社シムトップス 株式会社ミントウェーブ |
※本ウェビナーは終了いたしました。ご参加いただいた皆様、 誠にありがとうございました。
現在、i-Reporterと連携できる製品はソフトウェア・サービス・周辺機器と多数あり、その中には現場業務だけに留まらず管理者など多くの方の業務効率化を実現するものもあります。
今回ウェビナーでは、次の製品をご紹介いたします。
i-Reporterで”いろいろな方法での入力/他システムとの連携をラクに/管理をラクに”を実現する製品・機能を「i-Reporterファミリー製品」として複数提供しております。
今回は現場作業がもっと効率的に、快適になるファミリー製品をご紹介します。
i-Reporterを⾧期間運用された際に直面する“レスポンス低下” や“帳票削除の手間” を解決し、帳票管理者様の負荷を軽減するツールです。
今回は最新バージョンの操作デモや導入頂いたお客様の声なども交えご紹介します。
【このような方にお勧めです】