SERVICE

24時間365日、お客様からの障害受付に迅速に対応します。また、技術相談窓口、顧客・機器情報管理及びリモートメンテナンスを提供します。

障害受付対応、技術相談窓口、顧客・機器情報管理及びリモートメンテナンスを提供

サービス内容

①コールセンター機能の提供
②情報管理
③保守・メンテナンス対応(リモート調査、オンサイト)

これらサービスは、安全かつセキュリティに優れたカスタマーセンターにて提供しております。
・耐震構造
・UPS(無停電電源装置)
・電気錠による入退室管理
・ISMS(ISO/IEC27001)認証取得

こちらに関する問い合わせは
下記にお問い合わせください。

04-2946-1560

担当者が対応させていただきます。

CONTACT

電話からの
お問い合わせ
050-3818-0202
WEBからのお問い合わせ