サービス内容
①コールセンター機能の提供
②情報管理
③保守・メンテナンス対応(リモート調査、オンサイト)
これらサービスは、安全かつセキュリティに優れたカスタマーセンターにて提供しております。
・耐震構造
・UPS(無停電電源装置)
・電気錠による入退室管理
・ISMS(ISO/IEC27001)認証取得
24時間365日、お客様からの障害受付に迅速に対応します。また、技術相談窓口、顧客・機器情報管理及びリモートメンテナンスを提供します。
①コールセンター機能の提供
②情報管理
③保守・メンテナンス対応(リモート調査、オンサイト)
これらサービスは、安全かつセキュリティに優れたカスタマーセンターにて提供しております。
・耐震構造
・UPS(無停電電源装置)
・電気錠による入退室管理
・ISMS(ISO/IEC27001)認証取得
担当者が対応させていただきます。