お知らせ2020.04.08

新型コロナウィルス対策(在宅勤務)のお知らせ

取引先様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの被害に遭われている皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が 日々深刻さを増す中で、テレワークによる勤務や時差出勤を取り入れてまいりましたが、4月7日、政府からの緊急事態宣言発令にもとづき、関係者の皆様や従業員の安全を最優先に考え、一部の業務を除き全社でテレワークによる勤務体制を講じさせていただきます。
諸事情ご高察の上、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

期間

2020年4月7日(火)から緊急事態宣言終了までの間

対象部門および連絡先

  • 本社(東京都新宿区)
    ■管理部門 TEL:050-3818-0201
    ■営業部門 TEL:050-3818-0202
  • 所沢オフィス(埼玉県所沢市)
    ■保守部門 TEL:04-2946-1560
  • 名古屋オフィス(愛知県あま市)
    ■営業部門 TEL:052-444-9081

期間中の対応

部門の各担当者は、上記オフィスには交替で出社しておりますが、期間中、お客様対応に以下の影響が生じる可能性がございます。

  • 在宅勤務時はモバイル環境での業務となる為、レスポンスの良い対応が出来ない場合もございます。
  • 在宅勤務社員の電話連絡につきましては、対応は難しい場合がございますので、出来る限りメールでのご連絡をお願い致します。電話でご連絡をいただく場合、折り返しのご連絡に出られないこともございますので、担当営業もしくは上記の電話番号にご連絡ください。
  • 書類発送が一部遅延する可能性がございます。
  • 見積書及び納品書については、お客様のご指定がない限り電子ファイル送信の対応とさせていただき、郵送は控えさせていただきます。郵送がご必要な場合は担当営業までご連絡ください。
  • お客様先へのご訪問、弊社へのご来社については、上記連絡先までご相談ください。

お客様には、事業への影響が最小限となるよう進めてまいりますが、対応時間などでご不便をおかけすることがあります。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

CONTACT

電話からの
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050-3818-0202
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